人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 12日
キムチ&ガーリックの焼うどん
昨日は仕事帰りに同僚と創作和食料理屋さんへ。
二日酔いで起きられず、15時 起床 。

ちょぴり遅いお昼ごはんは、あり合わせで
また・・・焼うどん

キムチ&ガーリックの焼うどん_e0051734_1525339.jpg

キムチ&ガーリックの焼うどん_e0051734_1531519.jpg

・冷凍讃岐うどん
・牛角キムチ
・ピーマン
・にんにく
・たまご
・豚バラ肉(一食分ずつ冷凍保存しておいたもの)
・サラダ油
・醤油
・本だし
・塩

食べると、胃のムカツキが少ぉし落ち着きました。
それにしても、こんな時間に起きると一日を損した気分だ。

            




by maho_note | 2005-10-12 15:35 | | Comments(6)
Commented by LinLin9146 at 2005-10-12 22:57
ああ~これも食べたいです!うどんも茹で卵も好きなんですよね。
Commented by maho_note at 2005-10-14 14:19
LinLin9146さま
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪
「あっ、うまそ〜!」って思ってもらえるように、頑張ります!
画像を撮るのにいつも一苦労なのですが、y LinLin9146さまの画像はいつもキレイですね。
Commented by LinLin9146 at 2005-10-14 21:44
有難うございます。でも、実はバイクの写真なんかはネットで拾って来たのが多いものですので・・・(^_^;)
Commented by カズーオ at 2005-10-15 15:00 x
こんにちは。
人気ブログランキングからきました。
何故って私のブログと並んでランキングされていたから^^

>焼きうどん
凄い美味しそうですよ。

看護士の仕事、大変でしょうけど頑張ってください。
Commented by NYlawyer at 2005-10-15 15:41
はじめまして。このブログは自炊のために参考になりますね~。リンクさせていただきます。よろしいでしょうか?よろしくお願いします。
Commented by maho_note at 2005-10-15 16:49
カズーオさま
ご訪問ありがとうございます♪私も早速伺って、コメント欄にコメントを入力しかけたのですが・・・アレ?・・・できない・・・文字化けしちゃうんです。私のPCがMacだからかしら??なので、こちらで失礼します。色々なお魚を捌いてますね〜!自分で捌いたお魚は美味しさも格別ですよね!季節のお魚のup、楽しく拝見させていただきました♪


<< 生卵ぶっかけごはん      カンパリパイン >>