2005年 11月 26日
こんな夕飯あり?のたまごサンド
久しぶりにキッチンに立って作ったたまごサンド。鍋に水を入れて卵を茹でるだけの作業なのに、一週間近く、それすらもしなかった・・・。買い物にも行けていないので、冷蔵庫に野菜類はなーんにもナシ。冷凍ごはんすらない。

e0051734_21381571.jpg


たまごサンド
・たまご
・塩
・こしょう
・マヨネーズ

りんごジュース








        



[PR]

by maho_note | 2005-11-26 22:49 | パン | Comments(4)
Commented by yanyan_akiko at 2005-11-27 20:21
私も野菜を摂取する時、困ったときの野菜ジュースです!
朝ごはんは野菜ジュースとパンを車の中で食べながら通勤してます。
いや、私もたぶん一人暮らしだったら、毎日料理しないと思いますよ。。
でも、たまに作ると美味しいですよね。
Commented by soko0629 at 2005-11-29 00:44
この夕飯、大有りですよ!
私もサンドイッチって、パンを焼いたほうがすきなので
こういうさくっと焼き目がついてるのを見るとうっとり。
Commented by maho_note at 2005-11-30 12:57
♪ akikoさん
野菜ジュースは栄養があるとわかっていながら、私、ニンジンが苦手で・・・(汗)。akikoさんのお料理、美味しそうでしたよ!!さすが、食べ歩きが好きだなぁ・・・と関心・関心♪最近あまり拝見しないので、是非、手作り料理をUPして下さいね!ホント、たまに作ると美味しいですよ。
Commented by maho_note at 2005-11-30 13:01
♪sokoさん
パンはトーストしたほうが美味しいですよね!私の場合、冷凍パンなのでトーストしざるをえないのですよぉ。この日は、BLTサンドを作ろうと思ったのですが、ベーコンを焼くのが面倒&野菜を切るのが面倒で、たまごになってしまいました。この怠慢さ・・・sokoさんのように働きながら主婦をなさっている方を尊敬します。いつも、美味しそうなごはんを作ってらっしゃいますしね♪


<< えっ!またですか?和風パスタ      野菜のポタージュ >>