2015年 02月 10日
右外反母趾 術後25日目
本日、ワイヤーを抜きました。すっきりー!
装具はもう履かなくてよいそうです。
ただし、蹴り返しはだめ。

ワイヤーが入っている時は、体重をかけないように、
ぶつけないようにと慎重な生活でしたので、
少し楽になります。


e0051734_11314010.jpg


比べてみると、随分と腫れています。
発疹があるのでボロボロの右足。


e0051734_11320193.jpg


今日から運動をスタートです。
ただし、自動運動で。
意外と動かなくなっていることに驚き。


e0051734_11322294.jpg


e0051734_11324086.jpg


健足と比べると、厚みは1.5倍くらいあります。
履けそうな靴を買わないとなー。

明日から足を洗ったり、湯船につかったりすることができます。私は傷があるので、湯船は控えていました。











[PR]

by maho_note | 2015-02-10 00:00 | 外反母趾 | Comments(0)


<< 右外反母趾 術後30日目      右外反母趾 術後17日目 >>