2015年 02月 25日
右外反母趾 術後40日目
夕方に撮った画像です。
すっかり脱皮して、発疹痕がなくなりました。
腫れはありますが、切ったり、剥がしたりしているのだから仕方ないですね。

e0051734_20544287.jpg

傷は術後1ヶ月とは思えないくらいキレイです。
ワセリン+ラップ、すごーい。

e0051734_21004232.jpg

今はすり足歩行なのですが、これがなかなか疲れてしまって。
先日出歩いた際、変な力を加えていたのか、両股関節が痛くなって大変でした。早く蹴り返して歩きたいなー。

それから、驚くくらい片足立ちができなくなっていることを発見!バランスが取りにくい足になったということなのかしら。
まっ、私はバレエをやっているわけではないので、関係ないのだけれど。
不思議なので今度、先生に訊いてみましょ。


























[PR]

by maho_note | 2015-02-25 00:00 | 外反母趾 | Comments(0)


<< 右外反母趾 術後48日目      右外反母趾 術後33日目 >>