2015年 05月 17日
左外反母趾 術後37日目、右外反母趾 術後4ヶ月目
朝一の両足です。

e0051734_07543580.jpg

手術して、もう4ヶ月経つ右足。
まだ少し腫れがありますが、痛みは全くなく、動きも問題ないです。

左足は、まだまだ腫れていて、母指の動きに制限があります。痛みは全くありません。すり足歩行なので、生活は少し不便かな。角度は40度くらい。歩かないと腫れはひかないので、地味に活動しています。

術前は、〝薄い〟両足でしたが、今は全体的に腫れていて、〝甲高でだんびろ〟な足です。
程度は右<左で、時間の経過とともに軽減しています。

1日活動した日の最後はこんな足になります。
ぱっつんぱっつんで、どす黒く変色。
e0051734_20174586.jpg

e0051734_20215424.jpg


新しい靴を買って、痛みのない足でいっばい歩きたいな-。
[PR]

by maho_note | 2015-05-17 00:00 | 外反母趾 | Comments(0)


<< ミートソーススパゲッティ      パクチー収穫料理 >>