2015年 06月 23日
左外反母趾 術後74日目、右外反母趾 術後約5ヶ月
本日は外来受診でした。

まずは左足ー。

e0051734_18052602.jpg
なぜだかアップにしてコピーを下さいました。
骨、できてますって。

次は右足ー。

e0051734_18072183.jpg
はい、順調。

先生、「活動に制限はありません。どんどん歩いて、パーの運動をして、筋肉をつけて下さい」って。

こうやって経過を見ると、人間の体ってスゴイと思う。
半年前にバッサリ折った骨が、ここまでくっついてしまうのだから。

両足とも、歩き始め当初ほどフラつかなくなりました。
術前とは程遠いけれど、生活に支障はありません。よく動かそう。痛みは全くありませんー。
両足を通して、私の仕事や生活にほぼ支障がなくなるのは、2ヶ月目以降でした。

痛みがなく、変形のない普通の足に見惚れる毎日。先生、どうもありがとう。
次回の診察は10月です。

お天気が悪くて、生足の画像が撮れていません。
後日、アップしますー。






このブログのアクセス数を見て、軽く驚いた。
誰がこんなに読んで下さっているのかしら。
外反母趾の情報を求められるのは嬉しいこと。
外反母趾ブログの中では、デスクワークではないってところが少数派かな。

特に参考にさせていただいたブログをリンクしました。
ご参考になりますように。









[PR]

by maho_note | 2015-06-23 00:00 | 外反母趾 | Comments(0)


<< 梅サワー      パクチーのその後 >>