2006年 05月 11日
鶏肉のピカタでワンプレート
ワンプレートって言えばカッコイイけれど、実は食器洗いが
面倒なだけだったりして。
大根葉のふりかけをかけていただきました〜♪
う〜ん、体に良さそうなごはんだ。

鶏肉のピカタでワンプレート
e0051734_195072.jpg

・鶏ささみのピカタ(塩こしょう・たまご・小麦粉・スイートチリソース)
・野菜炒め(キャベツ・もやし・ピーマン・ベーコン)
・トマト
・ごはん(冷凍保存してあるもの)


[PR]

by maho_note | 2006-05-11 19:01 | | Comments(4)
Commented by stampdiary at 2006-05-11 19:34
どうして?っていうくらいバランスのいいお食事ですね!!!
私の奥さんに・・・ってmahoさんにプロポーズしたいくらいです(笑)。
Commented by maho_note at 2006-05-12 03:21
♪stampdiaryさん
わはは、ブログの料理はほんっとぉぉぉぉにごく一部
なんですよ。あとは外食かコンビニのお弁当。
近所のセブンイレブンがウチの冷蔵庫みたいに
なっています。
stampdiaryさんのお宅に家政婦として雇って
いただいたとしても、掃除は雑だわ、洗濯物は
若布干しだわ、金銭感覚はすっとんでるはで
1日で解雇になること間違いなしです(笑)。
Commented by 石井 けん at 2006-05-12 07:10 x
とり肉のピカタ・・・食べでが有りそうです。
とり肉系は好きなんです。
ああ、それにタマゴを使っている・・・。
また、参考にさせて頂きます。
Commented by maho_note at 2006-05-13 17:42
♪ 石井 けんさん
鶏肉&たまごの最強タッグです!
ヒヨ夫妻のピカタ、楽しみに待ってますっ♪


<< 野菜だらけの晩ごはん      大根葉のふりかけ >>