2006年 06月 03日
バナナ胡桃トースト
画像を見て「げーーーーっ!」って思われてしまいそうですが、
私のオリジナルではなく、この本で紹介されていたもの。
美味しくて、好んで食べ続けています。
潰したバナナに砕いた胡桃を混ぜ、
マーガリンを塗った食パンにのせてトーストするだけの
お手軽スナック。メープルシロップをかけるとさらに美味しいのですが、
ダイエット中なので、グッと我慢。オリジナルに胡桃は入っていませんが、
入れると歯触りがいいの。マーガリンの塩味とバナナの甘みって合うなー。
トーストは薄いもののほうが合います。

バナナ胡桃トースト

e0051734_21355462.jpg





         





[PR]

by maho_note | 2006-06-03 19:12 | パン | Comments(2)
Commented by stampdiary at 2006-06-04 07:03
mahoさんおはようございます。
起き抜けの今、食べたいです。
バナナも胡桃も好きなので。
確かに見た目は・・・でもバナナですもの!
Commented by maho_note at 2006-06-04 19:33
♪ stampdiaryさん
きゃ〜っ・・・朝、お早いんですねぇ・・・。
休日は昼過ぎまで寝ていることが多い、自堕落な私とは
雲泥の差です・・・お恥ずかしい・・・。
コレ、是非作ってみて下さい♪
パン、お好きですか?お好きでしたら記事で紹介している本
そのものをオススメしたいです。
食パンにマーガリン・海苔・スライスチーズのサンドウィッチ
なども紹介されていて、これまた美味しかったです!
何と言うか・・・「美味しい本」でした。カラーで
描かれているパンのイラストも可愛くて。


<< ゴーヤチャンプルーと清見オレンジ      豚キムチ煮込みうどん >>