人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 16日
ピリ辛!焼きうどん
ジャンクなごはんが続いていたので、野菜をもりもり食べたい!
ということで、またバターしょうゆ焼きうどんです。好きなんだから仕方ないさ。

ピリ辛!焼きうどん_e0051734_1783214.gif


ピーマン3個
サラダ青梗菜1束
ニンジン
白菜キムチ
豚バラ肉(冷凍保存してあるもの)

かつおぶし

・・・長ねぎとキャベツも入れようと直前まで思っていて忘れた。怖い。

5月25日〜6月24日の支出
本日までの累計 19719円外食※外食は交際費には入れす、食費で計上 ・米・調味料・酒類など食料品すべてを含んだ金額)
1日あたり 857円


おいしっくすで玄米と十三穀米を購入(玄米は、出来るだけ良いものを購入しようと決め、
おいしっくすに。農薬などの残量が白米に比べて高いので、安い玄米は怖いのです)。
カード引き落としなので、価格をはっきり覚えておらず。はっきりしたら食費累計に
加えまーす。



            現在、256位♪

            クリックしていただいて、ありがとう。
            一人暮らしの工夫をちょっぴりずつ
            アップしていけたらな、と思っています。
            頑張りますので↓1日1回ポチッとよろしく
            お願いします♪
ピリ辛!焼きうどん_e0051734_19254518.gif


            こちらもクリックしていただけた        
            ら嬉しいです♪

ピリ辛!焼きうどん_e0051734_154446100.gif


by maho_note | 2007-06-16 17:09 | | Comments(0)


<< ドライカレー      ジャージャーうどん >>