人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 24日
お弁当
また、残り物かき集め弁当
         
お弁当_e0051734_1755175.gif


お弁当_e0051734_1762063.gif


大根の葉の炒りつけと甘辛椎茸・挽肉の混ぜごはん冷凍ごはん(玄米・雑穀)使用
なんきんの煮物
大根の皮のきんぴらこれにて終了!
・汚くなった半熟ゆで卵
・プチトマト
・冷凍シューマイ








by maho_note | 2007-10-24 17:07 | お弁当 | Comments(6)
Commented at 2007-10-24 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_geanna at 2007-10-24 23:24
りっぱです!
残り物でなく「弁当を見越した作り置き品」としましょう~

ところで、夏が過ぎ去ったおかげで「傷み」を気にすることが
少なくなって非常に楽ですな~
Commented by つばさ at 2007-10-25 07:51 x
うううう
ゆで卵が美味しそう
半熟大好きなもので、、、、、えへへ
Commented by maho_note at 2007-11-02 17:50
鍵コメさん
ブログ開始当初から、このジャンルで頑張っているので。
ジャンルはこのままで突き進みまーす。
アドバイスをありがとうございます。
Commented by maho_note at 2007-11-02 17:54
♪na_geannaさん
ホント、この季節、食品管理上は大変便利ですよね!
Commented by maho_note at 2007-11-02 17:57
♪つばささん
タマゴはやっぱり半熟だよね!半熟が美味しいよね!
おでんや角煮に入ってるような「ハードボイルドゆでたまご」が
苦手です。あれはあれで美味いのかな??


<< キムチ煮込みうどん      なんきんの煮物 >>