人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
得意の三色弁当
作るのが面倒な時に便利な三色弁当。
         
得意の三色弁当_e0051734_18211332.gif


ブリザードなんきんの煮物(凍ったまま、弁当箱につっこんだ)
冷凍ごはん(玄米、雑穀)
・挽肉の甘辛
・炒り卵
・ピーマンソテー
・プチトマト

ドンブリ飯弁当用に買ったジップロックコンテナ。
量もちょうどよくて、すごい便利。親子丼とか、カツ丼とかもどんどん持っていけるよ。


お返事が遅れております。もうちょびっとお待ち下さーいっ。
いつもありがとうございます。へたれ料理を応援していただいて、感謝・感謝です。









by maho_note | 2007-10-31 18:32 | お弁当 | Comments(2)
Commented by na_geanna at 2007-10-31 20:20
きれいに仕上がってるね!
小生も久しく、三食丼を作ってないなぁ~

さて、まほちゃんのお気に入り弁当箱である
「ジップロックコンテナ」ですが
小生も、お気に入りで使ってますぜ~
だって、そのまま冷凍したり解凍調理が出来るので
手放せませんぜ~
Commented by maho_note at 2007-11-02 18:16
♪na_geannaさん
便利ですよね。可愛さより利便性。これ一番です。


<< アボカド&クリームチーズサンド...      ハニーマスタードソースwith... >>