人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 27日
野菜だらけの味噌煮込みうどん
野菜だけでも十分美味しい煮込みうどん。


野菜だらけの味噌煮込みうどん_e0051734_1683641.jpg


コクはごま油をちょびっと。
具は・茄子
  ・大根
  ・ごぼう
  ・長ネギ
  ・栗かぼちゃ

野菜はみーんなオーガニック。美味しい!
大根の葉っぱだって捨てられない。もったいない、もったいない。
値段、ノンオーガニックの3倍だもの・・・。
作る手間と美味しさを考えると納得なのですが。

グズグズに煮込んだうどんと野菜がスキ。
しかしこの栗かぼちゃ、美味しいなぁ!!
野菜はナチュラルハウスで買うのですが、
店頭に大地の野菜が沢山置いてあった。大地宅配は美味しいらしいけれど
休み不定期・帰ってくる時間不規則の生活では、利用できない。
ナチュラルハウスの店頭にあったついでに試しに買ってみたのが、大地の栗かぼちゃ。予想以上の美味しさにびっくり。                   

by maho_note | 2008-09-27 16:25 | | Comments(0)


<< ささげ菜の焼うどん      舞茸チャーハンとかサラダとか >>