人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 23日
具沢山パスタ♪
具沢山パスタ

にんにくが沢山、食べたくて。
これで、元気を回復するぞ!
・・・明日も仕事なのに、いいの?にんにく。

具沢山パスタ♪_e0051734_2134567.jpg
具沢山パスタ♪_e0051734_21351955.jpg


冷蔵庫に入ってる、使えそうなものを片っ端から入れてみました。
・生椎茸
・エリンギ
・舞茸
・しめじ
(以上、ソテーして保存してあったもの)
・にんにく
・ショルダーベーコン(冷凍してあったもの)
・ほうれんそう(冷凍してあったもの)
・長ねぎ(冷凍してあったもの)
・鷹の爪
・オリーブオイル
・バター
・めんつゆ
・乾燥パスタ(ディチェコNo.10)←茹で時間4分が魅力♪
                 しかも、美味しい!













         


by maho_note | 2005-10-23 21:45 | | Comments(4)
Commented at 2005-10-25 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanyan_akiko at 2005-10-25 22:28
私も冷蔵庫の中にある具材をあるだけ出して、適当に炒めることがあります~にんにくの香りがするとすごく食欲が湧きますね。
次の日のにんにく臭は気にならないほうだけど、営業さんだったらさすがにヤバイですねw
Commented by maho_note at 2005-10-28 21:50
akikoさん
にんにく、うまぁいですよね♪私も、冷蔵庫の中には常にストックしてるんですが、食べられる日は、本当に少ないです。八百屋さんに無臭にんにくが売ってたらなぁ・・・。akikoさんのにんにく料理も見てみたいですよ!
Commented by maho_note at 2005-10-28 22:00
あいねさん
本当にありがとうございました!あいねさんのように、キレイに美味しくできたらいいなぁ♪どんな簡単な料理でも、「こんな失敗の仕方もあったか・・・」という失敗をザラにするので、慎重に作らなくちゃ!アップを待っていて下さいね。


<< きのこうどん      野菜の炊いたん >>