人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 11日
ジャージャーうどん
冷凍ストックしておいた中華肉味噌もこれで終わり。
美味しかったから、また仕込んで冷凍しよう。
中華肉味噌を使った麺は、中華麺よりもうどんが好き。
うどんって何でこんなに美味しいんだろ。

ジャージャーうどん_e0051734_20574025.jpg

















by maho_note | 2007-09-11 21:49 | | Comments(4)
Commented by yukakonbu at 2007-09-11 22:23
おおっ、美味しそうなジャージャー麺!
おうどんにも会うんですね。初耳~。

リンクありがとうございます!
「食べているモノを公開して、怠惰な食生活をあらためたい!」という
コンセプトが私のブログと似てるので親近感^^
うちもリンクいただきまーす♪
Commented by izumimirun at 2007-09-12 08:50
はじめまして! ブログにコメントをありがとうございました。
嬉しくて早速お邪魔しました。
リンクはっていたいただいて嬉しいです。
私の方からもリンクさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
応援のクリックもしていきますね♪
Commented by maho_note at 2007-09-18 17:57
♪yukakonbuさん
ゆかこんぶさんのブログは、私にとっていましめブログなんです(笑)。
忙しいから作れない、なんて言い訳ばかりしているので、仕事して、
一人でもこんなにちゃんとしている人がいるじゃないか〜ってね。
これからもよろしくお願いします!リンク、ありがとうございました♪
Commented by maho_note at 2007-09-18 18:01
♪izumimirun
いつもいつも、お野菜を沢山使った工夫たっぷりの食卓に憧れっぱなしです。
こんなベジのお店があったらなぁと、楽しみながら拝見しています。
たくさん参考にさせていただいて、お野菜料理ができるようになりたい!
リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪


<< お弁当      チーズとカレーのホットサンドウィッチ >>